ネットで稼ごう!主婦のやりくりブログ

スマホデビューをきっかけに2017年9月からお小遣いサイトを始めました。まだお小遣いサイト初心者ですが、お小遣いサイトについてブログで紹介していきたいと思います。

A8.netの登録方法

 

今回は日本最大級のアフィリエイトサービスであるA8.netの登録方法を紹介します。

 

A8.netの登録方法 

 

 

「無料登録でアフィリエイトを始める!」をクリック


f:id:r60224:20190808154245j:image

 

「メールアドレス」を登録

 

メールアドレス登録の画面になるので、「メールアドレス」を入力
f:id:r60224:20190808154300j:image

「個人情報の取り扱いについて」に✔をいれる

「仮登録メールを送信する」をタップ

「ご入力頂いたメールアドレスにメールを送信しました」の画面になります

 

会員情報登録

 

  • メールに届いた「登録用URL」をクリック

  • 「基本情報入力」の画面になります

  • ログインID・パスワード・区分・氏名・フリガナ・電話番号・生年月日・性別・郵便番号・番地

  • 次のステップ

  • 「サイトをお持ちの方」「サイトをお持ちで無い方」を選択

  • 「口座情報入力」

 

登録完了

 「上記の内容で登録する」をタップ

 

 

A8.netとは

会員数・広告主数ともに最大規模を誇るアフィリエイトサービスです。

Amazon楽天などの有名ショップから、あまり知られていない注目商品を扱うショップまで幅広いジャンルの広告を取り扱っています。

自分のブログやサイトを持っていなくても登録できます。

 

A8.netが選ばれる5つの理由

1. 登録サイト数、広告主数が業界最大級

A8.netは、様々なジャンルの広告を多数提供しているので、自分のサイトやブログに合う広告を検索する事ができます。

2.アフィリエイトASP満足度 9年連続No.1


f:id:r60224:20190809112453j:image

 ASPとは

出典:ウィキペディア

アプリケーションサービスプロバイダの事。

アプリケーションソフト等のサービス(機能)をネットワーク経由で提供するプロバイダ(事業者・人・仕組み等全般)のこと

 

アフィリエイトとは

出典:ウィキペディア

ある広告媒体のウエッブサイトに設置された広告によってウエッブサイトの閲覧者が広告主の商品あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に客引きの成功報酬を与える一連の形態をさす用語

3.スマホが利用できる

外出先や空き時間にスマホを利用して、広告をさがしたり、広告リンクを作成して広告を掲載する事ができます。

4.自分が商品購入した場合も報酬ゲット

セルフバックサービスがあるので、自分で商品を購入しても報酬が発生します。

さらにA8.netの会員は通常よりお得に購入することができます。

実質0円で購入できる商品もあり、コンテンツやレビューのためにセルフバックを活用する方もいます。

5.初心者セミナーやフェスティバルを開催!

A8.netの会員限定で初心者セミナーを開催しています。

アフィリエイトを基礎から学びたい人に好評です。

東京、大阪、福岡ではA8フェスティバルを開催しています。

フェスティバルは実際に商品を体験できたり広告主企業と交流できるイベントです。

 

出典:アフィリエイトA8.netのよくあるご質問

Q.WEB の知識がないのですが大丈夫ですか?

A.大丈夫です。A8.netなら誰でも簡単に利用できるブログが無料で利用できます。広告の貼り方も簡単です。

Q.費用はかかりませんか?

A.A8.netを利用するにあたり、一切費用はかかりません。

Q.なぜ広告収入を得る事ができるのですか?

A.アフェリエイトとは成果報酬型の広告のことです。広告主が販売したい商品をあなたのサイトで紹介します。あなたのサイトから商品が売れれば広告主は広告費用を払い、その広告費用の一部があなたに振り込まれます。

Q.報酬はどのようにして受け取る事ができますか?

A.登録サイトごとに1,000円以上の報酬があった場合、月末締めの翌々月振込となります。

Q.どのようなサイトを作ればいいのかわかりません。

A.あなたの好きな商品をブログやサイトで紹介しましょう。まずは自分の好きな分野の記事をサイトやブログで書くことをおすすめします。

 

A8.netの運営会社の概要

会社名
設立
1999年10月1日
資本金
11億7,367万円
本店所在地
東京都渋谷区
事業内容
世界最大級の成功報酬型アドネットワーク
その他
プライバシーマークを取得、東証一部上場

 



 

私が現在登録しているお小遣いサイトを紹介します

■げん玉

⇓ こちらから登録すると、すぐに250pt(25円分)貰えます。

 

げん玉の安全性と稼ぎ方とポイント交換 

■ポイントタウン 

 ↓ こちらから無料登録できます

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 ポイントタウンの安全性と稼ぎ方とポイント交換

■ポイントインカム毎日ログインするだけでポイントが貯まるポイントサイトです。
通常1,000ptのところ、こちらから登録すると、特別に2,000pt(200円分)貰えます。

  ⇩こちらから登録すると2,000P(200円分)貰えます。

f:id:r60224:20181005084526j:image

ポイントインカムの安全性と稼ぎ方とポイント交換
マクロミル アンケートサイトの中で1番人気の、おすすめのサイトです。
Tポイントの他にも現金やAmazonギフト券などに交換出来ます。
   ⇩こちらから登録して、登録後1週間以内にアンケートに1回以上回答すると、30ポイント貰えます。
アンケートモニター登録
マクロミルの安全性と稼ぎ方とポイント交換
■ちょびリッチ ポイントサイトの中で人気のサイトです。

⇩こちらから登録して、登録月の月末までに1ポイント以上獲得で500ポイント(250円分)貰えます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
ちょびリッチの安全性と稼ぎ方とポイント交換
■モッピー ポイントサイトの中で1人気の、おすすめのサイトです。
Tポイントの他にも現金やAmazonギフト券などに交換出来ます。

  ⇩こちらから無料で登録できます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 モッピーの安全性と稼ぎ方とポイント交換

■ライフメディア

こちらから登録して登録月の翌月7日までに広告利用すると250pt(250円分)貰えます。

さらに登録月の翌々月7日までにポイント交換すると250pt(250円分)貰えます。⇩

 ライフメディアへ無料登録

ライフメディアの安全性と稼ぎ方とポイント交換

■infoQ(インフォキュー) ⇩アンケートサイトの中でベスト3に入る人気のサイトです。こちらから登録して、アンケートで100P獲得すると翌月15日までに、30P貰えます。infoQ新規会員登録
infoQ(インフォキュー)の安全性と稼ぎ方とポイント交換